フィリピーナ…空が裂けるほど君に逢いたい

…フィリピーナが居ない生活なんて…クリープを入れないコーヒーデバ~?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィリピーナ…③

で…3ヶ月後の駄馬子店

駄馬子がついてマッタリしてるオイラ

一瞬…何か見覚えのあるモノが視界に入った!

よく見ると…スパ子のお姉さんじゃあ~りませんかぁ!!

次の瞬間

『アテ~!!』って叫んでた!…(爆

で…アテに話しを聞いたら

ア『ライゲツイモウトカエッテクルヨ~』ダウ!

正直言って安心しました!…(プッ

しぐろ…オイラの顔もニヤニヤ顔だったと思う…(爆

そして、それを見逃すようなフィリピーナは居ませんネ…(爆

隣りに居た駄馬子は一部始終を見てたのデツ

駄馬子がいっそうアマイモード発動!!…(ブホォ

オイラは一体…
  1. 2009/12/13(日) 08:55:52|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

フィリピーナ…②

指名子と指名客の関係は数ヶ月続くんですがね!

ある日からパタリと音信不通となりやした

連絡が無いと逆に心配なりますよね!

〇〇が発覚して強制送還なったか?とかね!

まぁ去るモノ追わず、来るモノ拒まずだしオイラにもプライドあるダカラ…放置してますた…(爆

で…ある日 カイビガンコとカサマでその街に行く事があったんです

で…隣りの店に入店!!

この店には例の指名子のお姉ちゃんがいる

この店にはこの店で指名子が居る

なんかややこしいので…例の指名子はスパニッシュなんで『スパ子』…この店の指名子はダバオ出身ダカラ『駄馬子』にしよう!!…(プッ

で…とりあえず駄馬子指名

駄馬子がやって来て聞いてみると(駄馬子の店とスパ子の店は姉妹店)

スパ子のお姉ちゃんはスパ子もろとも帰国したと言う

うーん 帰国したのかぁ!?帰国するのは構わないが…帰国する旨を連絡しないまま帰国するのは指名子失格だな!

と言う事で…この『街』はイカウ ラン~

ちう事で…駄馬子とアマイアマイをタノチムタノチム…(アヒャヒャ

で…ついでに言うと

この日、この店は『ランジェリーデイ』…(プッ

指が滑って、タエられないほどマバホになったのはシミツ!!…(爆

と言う事で月日が…
  1. 2009/11/30(月) 10:25:18|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フィリピーナ…①

そこで…彼女がチェンジなるのだがね!!

ここが勝負所デツな!!

このまま、フリーを押し通せば60分\2200でおわる…3人くらいのヘルプと話が出来る

しか~し!!

パンゲーニャが来る鴨知れない!…(爆

今より楽しく無い鴨知れない!

う~ん フィリピンパブは『博打』のようだ!…(アヒャヒャ

席を立って向こうへ行こうとするよく話すフィリピーナ

振り返ってオイラを見る視線がカワワナマン…(プッ

気がついたら叫んでた!よく話すフィリピーナに向かって

オ『イカウ指名!!』…(爆

フ『タラガ?…サラマッポ』

オイラは今まで指名したフィリピーナの中でシャ程喜んでくれたフィリピーナを見た事が無い!!

シャは自分の暴露話を更に続ける…

バケッ?

もしやオイラの事が『好き』なのか?

先ほどの指名の時の喜び方と言い、暴露の内容からして普通では無い

オ『イカウ、アコ好きなのか?』

フ『オッォ~』…(プッ

オ『バケ~?』

フ『イカウタイプコ~』…(笑

へぇ~ 珍しい事も有るものだ!最初からイカウタイプコとは!!

フィリピーナの営業トークなんか関係ない裂空ミスキタは自信満々に…

オ『アコ好きになったらダメだよ!アコはイカウ嫌いじゃないけど、愛せない』…(爆

と言う事で…一応、このフィリピー
  1. 2009/11/26(木) 20:03:21|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PP行脚

前回、キリスト教のウンチクは終わらせる予定だったのですが…

アップしてみたら記事の半分が消えてtyty消沈…(ブホォ

未だに書く気力御座いま千円

で…最近、ちと困った事が…

まぁこの困った事がフィリピンパブの楽しさ鴨知れませんが!

ある都内のPP

そこのシステムは60分税込み\2200で延長30分\2000、60分延長は\3000なんデツ(開店から22時までのハッピーアワー)

デツから延長するなら1時間のほうがお得

この店は8時開店なんデツが…実は店の姉妹店が目の前に有りまして開店はなんと7時なんデツ…(プッ

7時~姉妹店
8時~本店
9時~姉妹店に戻る…(アヒャヒャ

どこかの『裏技サイト』みたい…(プッ

で…当然フリー入店…(爆

姉妹店に入りヘルプ婆絵が席につく

まぁ一通りの挨拶営業会話が終わったのに…この婆絵

話す 話す…良く話す…(爆

オイラが聞いても無いのに…話しては『イケナイ』事までオイラに話すのである

話してはイケナイ事とはアルPに良くある例のお約束デツ

何故か必死に拙い日本語でオイラに話す…(バケ?

ちう事で婆絵チェンジの時間(20分)に成田山…(プッ

続くka na ba?
  1. 2009/11/23(月) 14:45:29|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キリスト教(カトリック)3

かなり久しぶりの更新になりマツ…(爆

m(_ _)m


さて、カトリックって具体的に何をするかって事なんデツが…カトリックの重要なモノに『秘跡』というのが有りマツ

カトリックは秘跡として普通次の7つを認めています

1『洗礼』…これは皆さんもご存知のようにカトリックへの入信の儀式デツね。カトリックでは普通、出生後速やかに行われ、洗礼と同時に聖人名などの洗礼名をつけるようデツ

明智光秀の娘で細川忠興の妻『たま』の洗礼名は『ガラシャ』デツね!!


2『聖体』…キリストの実体として信じられ食べられるもの。イースト菌を使わない『パン』や『葡萄酒』デツ

パンはキリストの肉体、葡萄酒はキリストの血をあらわしています


3『結婚』…聖職者の前で結婚の儀式を執り行います。尚、離婚した配偶者が生存中は再婚は認められません。

オイラはカトリックに喧嘩売る訳じゃ有りませんがね!!

凄く素晴らしい清さ見えますが…現代の世界情勢を鑑みるとどうも古い気がしますな!!

この戒律の為に…(自粛


4『叙階』…聖職者を任命する儀式。


5『堅信』…洗礼を受けた者が、一定期間の信仰生活の後自ら信仰を追認する儀式。地域によっては堅信によって成人と見乘
  1. 2009/08/14(金) 20:01:31|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
