フィリピーナ…空が裂けるほど君に逢いたい

…フィリピーナが居ない生活なんて…クリープを入れないコーヒーデバ~?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆発しました…(ブホォ

20080103195403
今日の昼過ぎから、我が本家の比律賓コミュニティーのサーバーがパンクしたらしい…暫く我慢していたがとうとうBABOYさんにメールしてしまった…(ブホォ

アコ 子供っぽいナマン…

んで…骨髄バンクの検査の件もあるので大人しくしてるハズが一路我が田舎町へ…(アヒャヒャ

OPM1人で2h唄い倒しました…(ブホォ

んで、銭湯逝って今独り 居酒屋にいまつ…この後 どうなるか…(アヒャヒャ

なんせ4日振りじゃからのう…(ウヒャヒャ

うーん…なんか 裂空ミスキタをどげんかせんといかん…って聞こえて来そう…(プッ
  1. 2008/01/03(木) 19:51:50|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<比律賓教育事情(背景) | ホーム | 比律賓をどげんかせんといかん…>>

コメント

我慢できずにでかけましたね・・・・・
ヒリピンデあそぶ体力のこしておいてくだ
さいね、銭湯に居酒屋みな懐かしい響き
ですね、うらやましかです。
  1. 2008/01/03(木) 23:21:15 |
  2. URL |
  3. imus0216 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまっす!!

毎日の更新、お疲れ様ですぅ!!
一人で2hっちゅうことは、最低20曲ですね!!。。。すんごい!!
私OPMで歌えるのは5曲だけっす!!・・・(尊敬)

>ヒリピンデあそぶ体力のこしておいてくださいね・・・
上記と同感!!
  1. 2008/01/04(金) 00:37:38 |
  2. URL |
  3. OSCAR #-
  4. [ 編集]

裂空教授

2セット行ったあと銭湯…そんなに汗をかくほど熱唱したんですね(笑

それで銭湯あがったらコーヒー牛乳いきたいとこだけど居酒屋でビール!

そんで
ほろ酔い気分で高速飛ばして名古屋っすか?(爆
  1. 2008/01/04(金) 00:59:55 |
  2. URL |
  3. パオロ #-
  4. [ 編集]

後ほど?

>ほろ酔い気分で高速飛ばして名古屋っすか?(爆

お待ちしておりまつ(プ
  1. 2008/01/04(金) 01:25:43 |
  2. URL |
  3. ジャンK.ピーノ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

ひとりぼっちでした。

PLDTのサーバーが落ちたり復帰したり又落ちたり。

やっと繋がってコミュニティ覗こうとするとダウンしてるし。

子供を病院に連れて行くと妹3女もガキも居なくなるし。

わたしは一人で夜まで遊ぶ相手もPCも何もない放置されたままの状態で今日一日が過ぎました。
留守にするわけにも行かないし孤独死するとこでした・・・・・(号泣
  1. 2008/01/04(金) 03:34:02 |
  2. URL |
  3. 山のおやじ #7lm2jX4s
  4. [ 編集]

リンク頂きました。

今年もお元気ですね!

羨ましい~~~!(^^)
  1. 2008/01/04(金) 10:42:45 |
  2. URL |
  3. ギース #-
  4. [ 編集]

素晴らしい!

既にオイラを越えましたね♪
これからはOPMマイスターと呼ばせて貰いますね(@´∀`@)ムフッ
  1. 2008/01/04(金) 12:36:49 |
  2. URL |
  3. (▼▼) #bi94IFRw
  4. [ 編集]

皆様コメント有難うございます

航空券がとれない…(ブホォ
  1. 2008/01/04(金) 15:28:31 |
  2. URL |
  3. 裂空ミスキタ #-
  4. [ 編集]

裂空ミスキタさん

>OPM1人で2h唄い倒しました
OPMに嵌ってますね。私も好きです。
  1. 2008/01/05(土) 02:07:00 |
  2. URL |
  3. nobya #-
  4. [ 編集]

裂空ミスキタさん

もう飽きちゃったの?(><)
  1. 2008/01/06(日) 17:34:16 |
  2. URL |
  3. ジャンK.ピーノ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

更新がないよー!

pp行脚で忙しいのだな!

  1. 2008/01/07(月) 02:06:08 |
  2. URL |
  3. imus0216 #-
  4. [ 編集]

裂空教授

え~っと…たしか次の講義は『教育と銃について』でしたよね?(ニッ
  1. 2008/01/07(月) 18:45:47 |
  2. URL |
  3. パオロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misskita.blog31.fc2.com/tb.php/4-11a987da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
