フィリピーナ…空が裂けるほど君に逢いたい

…フィリピーナが居ない生活なんて…クリープを入れないコーヒーデバ~?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OPM歌合戦

先日 近所に新しくPPがオープンした!

で…友達がそこの店の社長と知り合いだったのでオープンパーティーに呼ばれたらしい

友達が言うには付き合いでボトルを入れたダキド

もう、行く事は無いのでミスキタさん飲みなよ!と言ってくれた

で…先日 その店の開店と同時に雪崩込んでボトルを出して貰ったら

なんとヘネシーのXOじゃん…(プッ

店のスタッフもオイラがVIPと勘違いしたらしく

ついた婆絵は24才の魔癌堕…(爆

一通り自己紹介などをしてると4~5人のお客さんが入って来た

ここのセットは90分なので長い!

美酒に気持ち良くよった頃に婆絵からOPMを歌ってくれとせがまれる

この婆絵はこの店に来てから五日目で、以前は池田公園界隈に居たと言う…(爆

池田公園界隈ではOPMを歌うのが当たり前でも

この田舎町じゃ あまり居ない!

まぁ 一応、一曲歌ったのだがね

しばらくすると、さっき入ったお客さんがカラオケを歌い出したので聞いてみると お お OPMじゃん…(プッ

負けては居られないのでオイラも二曲目のOPMをいれる

すると、向こうのお客さんもOPMをいれる…(爆

オイオイなんか嬉しいねぇ~こーゆーの!!

思いがけない所でOPM合戦になって気を良くしてると時間になったので

マハル子の誕生パーティー会場に向かう凄く鴨リィなミスキタ君デフタ…(爆
  1. 2010/12/27(月) 18:19:03|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
| ホーム | 新生フィリピンコミュニティー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/11(金) 10:23:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ様

おぉ~ コメントサラマッポ

OPM いいデツヲねぇ!!
  1. 2011/02/17(木) 12:15:20 |
  2. URL |
  3. 裂空ミスキタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misskita.blog31.fc2.com/tb.php/30-93b23fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/27(土) 00:41:41 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/27(土) 00:41:41 |
