フィリピーナ…空が裂けるほど君に逢いたい

…フィリピーナが居ない生活なんて…クリープを入れないコーヒーデバ~?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィリピーナ…④

さて、駄馬子のアマイをかわして…

そんな事があった事を忘れていたある日

見知らぬ番号からのワン切りがあった!!

んっ?

ピナか?

ピナならオイラの番号知ってる婆絵なら…オイラも登録してるはずだし

或いは、かけマチガイか???

な~んて思ってたら

また、着信


今度は2回…(プッ

こりゃあ完全にピナだわ!…(ブホォ

そこで直ぐリコールするオイラでは有馬温泉!

どこのピナかは知らんが焦らしてやるわい…(アヒャヒャ

結局、3回目でリコールしてやるオイラ!!

一体どっちが焦らしたの?…(プッ

で、リコールしたら着信音が鳴る前に出やがった…(爆

『ヘロォ~スパ子デ~ス』

思い出した~
そういやぁスパ子のアテが来月帰って来るって言ってたわ!

『バケーロ』
『プッ〇ンイナモゥ』
『どこ行ってたんだぁ?』(ダカラ、ピリピンデバ~)
『何で黙って行ったんだ~』

って言ってやりたいのは山々なんだがね

『来る者拒まず、去る者追わず』がポリシーなオイラ

勝手に去って行って、勝手に帰って来たんだから…まぁいいか!!…(ブホォ

って事で

オ『Kumusta ka?』ダウ…(爆

さてオイラとスパ子はどうなる?
  1. 2010/01/02(土) 11:12:50|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<フィリピーナ…⑤ | ホーム | フィリピーナ…③>>

コメント

(´ρ`) ふーむ・・・・

おいらにはそういうのはありませんので
すこし羨ましいかもw

働いていましたからねぇ・・

こっちで探すにもねぇ・・・涙
  1. 2010/01/03(日) 04:15:26 |
  2. URL |
  3. とろ #-
  4. [ 編集]

トロちゃん

いいの いいの…トロちゃんには比国が有るデバ~

周りのじょせい…全てがフィリピーナデバ~?…(プッ
  1. 2010/01/03(日) 13:54:33 |
  2. URL |
  3. 裂空ミスキタ #-
  4. [ 編集]

ご挨拶遅れました

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

知らない電話でもワン切りの上、しつこくかかってくると電話しちゃうんですよね~。
悲しい性です(><)
  1. 2010/01/03(日) 16:06:43 |
  2. URL |
  3. valerius77 #-
  4. [ 編集]

valeriu77さん

こちらこそ…おめでとうございます

そうなんですよね…リコールしちゃいます…(プッ
  1. 2010/01/05(火) 00:15:53 |
  2. URL |
  3. 裂空ミスキタ #-
  4. [ 編集]

( ̄ー ̄)ニヤリッ

謹賀新年 (__)

今年こそ笠間キボンヌでつ
(^-^)ノ


新装開店してたんでつに(^-^)

毎日のうPを期待してます
(^皿^)ニヒッ

  1. 2010/01/06(水) 11:37:21 |
  2. URL |
  3. ヒプイン #-
  4. [ 編集]

ヒプインさん

こちらではお久しぶりデツ…(爆

渡名の際はユルシク!!
  1. 2010/01/08(金) 13:21:17 |
  2. URL |
  3. 裂空ミスキタ #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
本年も宜しく御願い申し上げます。

美味しいお茶を頂きましてどうも有り難うございました。

去る者は追わずの精神は小生も同じですが、来るものは選んじゃいます。ww
  1. 2010/01/08(金) 13:52:56 |
  2. URL |
  3. フジサウナ管理人 #-
  4. [ 編集]

フジサウナ管理人さん

あけおめデツ!!

こちらこそヤラシクオニガイシマツね!!

次回はのんびりと渡比出来そうなので、オイラに似合わないマカティも逝かせて頂く所存デツm(_ _)m
  1. 2010/01/12(火) 16:01:50 |
  2. URL |
  3. 裂空ミスキタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misskita.blog31.fc2.com/tb.php/25-d2a3dae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
