フィリピーナ…空が裂けるほど君に逢いたい

…フィリピーナが居ない生活なんて…クリープを入れないコーヒーデバ~?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィリピーナ…②

指名子と指名客の関係は数ヶ月続くんですがね!

ある日からパタリと音信不通となりやした

連絡が無いと逆に心配なりますよね!

〇〇が発覚して強制送還なったか?とかね!

まぁ去るモノ追わず、来るモノ拒まずだしオイラにもプライドあるダカラ…放置してますた…(爆

で…ある日 カイビガンコとカサマでその街に行く事があったんです

で…隣りの店に入店!!

この店には例の指名子のお姉ちゃんがいる

この店にはこの店で指名子が居る

なんかややこしいので…例の指名子はスパニッシュなんで『スパ子』…この店の指名子はダバオ出身ダカラ『駄馬子』にしよう!!…(プッ

で…とりあえず駄馬子指名

駄馬子がやって来て聞いてみると(駄馬子の店とスパ子の店は姉妹店)

スパ子のお姉ちゃんはスパ子もろとも帰国したと言う

うーん 帰国したのかぁ!?帰国するのは構わないが…帰国する旨を連絡しないまま帰国するのは指名子失格だな!

と言う事で…この『街』はイカウ ラン~

ちう事で…駄馬子とアマイアマイをタノチムタノチム…(アヒャヒャ

で…ついでに言うと

この日、この店は『ランジェリーデイ』…(プッ

指が滑って、タエられないほどマバホになったのはシミツ!!…(爆

と言う事で月日が…
  1. 2009/11/30(月) 10:25:18|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フィリピーナ…③ | ホーム | フィリピーナ…①>>

コメント

(´ρ`)
たのしそうですなぁ・・

最近来ないと思ったら・・・・なにかあったのですか?

関東で遊びたいかもw

まだまだ先の話ですけどねw
  1. 2009/12/03(木) 16:16:45 |
  2. URL |
  3. auutoro #-
  4. [ 編集]

とろちゃん

しぐろ…

とろちゃんが関東来るより先に比国行くから遊んでヲ!!
  1. 2009/12/13(日) 08:38:05 |
  2. URL |
  3. 裂空ミスキタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misskita.blog31.fc2.com/tb.php/23-8a1293ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
