フィリピーナ…空が裂けるほど君に逢いたい

…フィリピーナが居ない生活なんて…クリープを入れないコーヒーデバ~?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OPM歌合戦

先日 近所に新しくPPがオープンした!

で…友達がそこの店の社長と知り合いだったのでオープンパーティーに呼ばれたらしい

友達が言うには付き合いでボトルを入れたダキド

もう、行く事は無いのでミスキタさん飲みなよ!と言ってくれた

で…先日 その店の開店と同時に雪崩込んでボトルを出して貰ったら

なんとヘネシーのXOじゃん…(プッ

店のスタッフもオイラがVIPと勘違いしたらしく

ついた婆絵は24才の魔癌堕…(爆

一通り自己紹介などをしてると4~5人のお客さんが入って来た

ここのセットは90分なので長い!

美酒に気持ち良くよった頃に婆絵からOPMを歌ってくれとせがまれる

この婆絵はこの店に来てから五日目で、以前は池田公園界隈に居たと言う…(爆

池田公園界隈ではOPMを歌うのが当たり前でも

この田舎町じゃ あまり居ない!

まぁ 一応、一曲歌ったのだがね

しばらくすると、さっき入ったお客さんがカラオケを歌い出したので聞いてみると お お OPMじゃん…(プッ

負けては居られないのでオイラも二曲目のOPMをいれる

すると、向こうのお客さんもOPMをいれる…(爆

オイオイなんか嬉しいねぇ~こーゆーの!!

思いがけない所でOPM合戦になって気を良くしてると時間になったので

マハル子の誕生パーティー会場に向かう凄く鴨リィなミスキタ君デフタ…(爆
  1. 2010/12/27(月) 18:19:03|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

新生フィリピンコミュニティー


オイラ 裂空ミスキタがこのブログを始めたきっかけは旧フィリピンコミュニティーの宣伝が大きな理由でした!

そのフィリピンコミュニティーがfc2のSNSとして新たにスタートしました!

比国関係の情報交換場として重宝しておりますが、メンバーさん同士は日記を通じて比国関係ばかりでなく、様々な個人的相談などもしている様です!

実際、裂空ミスキタ自身も比国ネタに限らず悩みや相談事を日記にカキコしてメンバーの皆さんから貴重なアドバイスを頂いたりしております!

ぜひ、皆様もご参加して下さいませm(_ _)m

条件は『フィリピンが好き』以上…(爆

フィリピンコミュニティー
http://philcommunity.sns.fc2.com/
  1. 2010/06/22(火) 17:52:35|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

酒処 大虎

さて、酒処 大虎のご紹介デツ

以前、オイラがこのブログでご紹介していました フィリピンコミュニティーの元メンバーさんがマニラに居酒屋をオープンしました。

店の名前は大虎デツ…(爆

店主は以前から料理に対しての情熱が熱く、本人のブログも比国料理ブログになっております。

その方が店を出したのですから…これは間違いない

裂空ミスキタ自身も去年の初渡比の際、この店の前身の店で店主にご厄介になりました!

和比折衷…裂空ミスキタイチオシ…(プッ

酒処 大虎ホームページ
http://www.geocities.jp/ootora0216/


店主ブログ
http://plz.rakuten.co.jp/imus0216/
  1. 2010/04/06(火) 06:20:52|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フィリピーナ…⑤

スパ子との電話での会話は続きますが…

会いたい…とは言うものの店に来いとは言わないスパ子

普通はこの対応…指名子としては◎なんダキド…何となく物足りないオイラ

オイラはオイラで『会いに行く』とは言わない…(プッ

ちう事で電話を切ったんだがね

その日の夕刻…何故か店の最寄り駅に立ち尽くしてるオイラ…(ブホォ

駅前はその店の婆絵がよくビラまきで出て居る事が有る為、真っ直ぐに向かわず、迂回するオイラ…(アヒャヒャ

途中、デンジャラスゾーン見たら居る居る…(プッ

3~4人のフィリピーナがビラまきしてる

で…

迂回して…コンビニの前で一服

あ~ 良かった 見つからなかったわい

と思ったのも約7秒…(爆

『ハ~イクヤ~スパ子イルヲ~』だう

あ~ もう見つかってしまったわい

ちうか…フィリピーナの記憶力って凄くね?指名した事無いのに良く覚えてるよな~

まぁオイラもそのアテの顔覚えてますが…(爆

アテ『ハイ、イクヨ~』

オ『イヤァ~行かないよ~』(行きたいくせに、行くくせに)

手を振りながら遠ざかっていくアテ

多分チスミスするだろうな!!…(プッ

さて、オイラはオイラで…このままスパ子の店に行くのは悔しい!

だって…勝手に帰国して(比国に)…勝手に帰国した(日本に)勝手なヤツになんでオイラが会いに行く訳?ディバ

う~ん 今日は駄馬子の店にでも行くかぁ~

なんて考えたんダキド

まるでオイラの心を見透かすかの様にワン切りが…(爆

当然、スパ子のワン切りデツ

ハイ アテ チスミス サラマッポ!!…(爆

ちっ!!なんて思いながらリコールするオイラ…(馬鹿

で…


で…


結局、スパ子店に入店するオイラ…(馬鹿

久しぶりに再会したんダキドね!!

やっぱり笑顔のプタツ

で…結局、終電に乗れずカプセル?泊まったのはナイショの話し…(プッ

フィリピーナ…完
  1. 2010/01/12(火) 19:17:58|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

フィリピーナ…④

さて、駄馬子のアマイをかわして…

そんな事があった事を忘れていたある日

見知らぬ番号からのワン切りがあった!!

んっ?

ピナか?

ピナならオイラの番号知ってる婆絵なら…オイラも登録してるはずだし

或いは、かけマチガイか???

な~んて思ってたら

また、着信


今度は2回…(プッ

こりゃあ完全にピナだわ!…(ブホォ

そこで直ぐリコールするオイラでは有馬温泉!

どこのピナかは知らんが焦らしてやるわい…(アヒャヒャ

結局、3回目でリコールしてやるオイラ!!

一体どっちが焦らしたの?…(プッ

で、リコールしたら着信音が鳴る前に出やがった…(爆

『ヘロォ~スパ子デ~ス』

思い出した~
そういやぁスパ子のアテが来月帰って来るって言ってたわ!

『バケーロ』
『プッ〇ンイナモゥ』
『どこ行ってたんだぁ?』(ダカラ、ピリピンデバ~)
『何で黙って行ったんだ~』

って言ってやりたいのは山々なんだがね

『来る者拒まず、去る者追わず』がポリシーなオイラ

勝手に去って行って、勝手に帰って来たんだから…まぁいいか!!…(ブホォ

って事で

オ『Kumusta ka?』ダウ…(爆

さてオイラとスパ子はどうなる?
  1. 2010/01/02(土) 11:12:50|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
